CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Twitter
Facebook
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
コウジの夏。

| コウジです。 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
職場体験でPOPづくり。
こんにちは(^_^)
店長の こーじです!

一昨日から続いている
中学生の職場体験💡
今日で3日目。最終日です!

ひと通りお手伝いをしてもらい、
髪の毛に触れる楽しさも感じてもらえたようです(^_^)

最後の仕事に夏のオススメ商品の
POP作成をお願いしました!



さてさてどんな素敵な
POPが仕上がるのか楽しみです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
| コウジです。 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦士。ご来店。
戦士

こんにちは‼
スタッフコージです(^^)
只今勇敢な戦士が来店中(^^)
本日まだまだ空きがあります!
ご来店お待ちしておりますー(^o^)♪
| コウジです。 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
初体験。
コージメンプレ


こんばんは。
こーじです!

今回ある雑誌でご縁があって
僕等のお仕事を使っていただけることになり
スタッフのダイと2人でそれぞれ1人ずつ
モデルさん同伴で撮影スタジオへ
行ってきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ヘアスタイルでの雑誌は僕も大も初めて。
激しい緊張こそ無かったとは思いますが
違った環境で新鮮な気持ちでお仕事が出来て
とても勉強になる休日でした。
いや、勉強より先に、楽しかった‼
楽しかったです‼

また機会があれば良いなぁー
っと思います(^ ^)

雑誌が出来たら
秋田のお婆ちゃんに届けます(^o^)/
早く出来ないかなー。
| コウジです。 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
営業後のひとコマ。(コージ)



こんばんは(^ ^)
WEEDスタッフこーじです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今日は営業後に池袋西口のヘアサロンに移動し
講習会を受けてきました‼
今日はいつもとちょっと違いますよ(^ ^)

何故なら今日の講師は
我らが店長山口ですから💡

普段から見ている店長の仕事も
解説を加えたそれはもう
本当にわかりやすくて!



明日からさっそく練習‼
営業に活かせるよう頑張ります!

早くお仕事したいなー(´・_・`)

お越し頂いているお客様の明日、
そしてまたその翌日と!
お客様の毎日を笑顔に(^ ^)
していきたいです。

意外と細川、
そんな事も考える一面があります笑

明日も皆様のご来店を
WEED一同楽しみに
お待ちしております(^ ^)

おやすみなさーい‼
| コウジです。 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
【コウジの休日】初ボルダリング。(コウジ)
こんばんは!

スタッフこーじです( ^ω^ )



今日は休日!

昼間の講習を受けた後は

学生時代の恩師、

講習でお世話になっている先生、

同業の先輩のボルダリングに

ご一緒させていただきました( ^ω^ )



初ボルダリング‼

いーやー楽しい!

筋肉痛が気持ちいいですね(^ ^)





おすすめの趣味です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

皆さんもいかがでしょうか?







では、おやすみなさい(^ ^)

| コウジです。 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
LINKS
PR


-方位学-
OTHERS